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P-MAX クリエイティブ
チューニング運用パッケージ

運用手数料内で新規クリエイティブを継続的に制作/置き換え。
創造性と効率性の融合で、GoogleのP-MAXを最大限に活用しませんか?

P-MAX クリエイティブ
チューニング運用パッケージ

運用手数料内で新規クリエイティブを継続的に制作/置き換え。
創造性と効率性の融合で、GoogleのP-MAXを最大限に活用しませんか?

広告キャンペーン運用にクリエイティブのチューニングをセット
訴求力とAIの力でブランドの存在感を効果的に高める

広告キャンペーン運用にクリエイティブのチューニングをセットが訴求力とAIの力でブランドの存在感を効果的に高める

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クリエイティブの鮮度

成果の低いクリエイティブを放置していませんか?
P-MAX クリエイティブ運用パッケージは、常に新鮮で創造的な広告クリエイティブを提供します。これにより、ターゲットオーディエンスに対して飽きさせず、興味を引き続けることが可能となります。クリエイティブの鮮度が高いことで、ブランドの認知度を向上させ、顧客の心に強く残る広告体験を実現します。

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AIで広告枠を最適化

P-MAX クリエイティブ運用パッケージは、人工知能(AI)の力を活用して広告枠の最適化を行います。AIは広告のパフォーマンスデータをリアルタイムで分析し、最も効果的な広告表示のタイミングやプレースメントを自動的に判断します。これにより、より効率的で効果的な広告運用が可能となります。

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成果向上に効果的投資

キャンペーンの効果を高めるあらゆる手段のなかでも、クリエイティブは費用対効果(ROI)の向上に大きく貢献している、という調査結果をご存じでそうか。
P-MAX クリエイティブ運用パッケージは、持続的な広告キャンペーンの成功をサポートするために、効果改善策への投資を行います。データに基づいた分析やテストを通じて、広告の成果を最大化するための戦略的なアプローチを取り入れます。

P-MAXとは

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P-MAXは、Googleの広告ネットワーク全体をカバーし、リスティング広告、ディスプレー広告、YouTube広告、Gmail広告、ショッピング広告など、さまざまな広告チャネルを自動で統合的に運用するAIベースの広告プロダクトです。

P-MAXのしくみ

P-MAXは、広告の入札価格とプレースメント(広告の表示位置)を最適化するために機械学習モデルを利用し、特定の目標に合わせてコンバージョン数と費用対効果の向上を達成します。

オーディエンス(広告の受け手)の行動段階に合わせて、効果が最大化されるための最適なプレースメントを自動で選択します。

従来のように、各チャネル毎にキャンペーン設定をする必要がないため、予算の過不足調整や日々の入札調整などを行うことなく運用が可能です

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購買行動に影響を与えるブランドの存在感とは

購買行動に影響を与えるブランドの存在感とは

デジタル時代において、消費者の行動パターンは大きく変化しています。インターネットとスマートフォンの普及により、消費者は商品やサービスに関する情報を容易に入手できるようになり、購買行動をより情報主導型に変えています。

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このような状況下で、従来の広告メディア(テレビ、ラジオ、新聞など)だけでは消費者に十分にアプローチできなくなっているため、主要な広告の効果が頭打ちになっていると考えられます。一方で、デジタルプレゼンスは消費者との接触をオンライン空間で強化することができるため、デジタルプレゼンスの重要性が高まっています。

P-MAXによる効率的なブランド体験向上

P-MAXは広告領域におけるブランド体験を効率的に向上する手段です。
顧客のタイミングに応じ、最適化された広告やコンテンツを提供できます。クリエイティブのチューニングによるパーソナライズ性向上、マルチチャネルの広告による情報体験など、顧客のニーズに合わせたアプローチを可能にし、広告の効果を向上させる一助となります。

大切なのはクリエイティブ

クリエイティブは、キャンペーンの効果を高める上で非常に重要な要素です。デジタルメディアにおいて、クリエイティブな要素が広告の費用対効果(ROI)の向上に大きく貢献していることは、Nielsenのメタ分析を含む多くの研究で証明されています。

大切なのはクリエイティブ

クリエイティブは、キャンペーンの効果を高める上で非常に重要な要素です。デジタルメディアにおいて、クリエイティブな要素が広告の費用対効果(ROI)の向上に大きく貢献していることは、Nielsenのメタ分析を含む多くの研究で証明されています。

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運用手数料をクリエイティブ制作に充当

P-MAXは入札調整などの運用をAIが自動で行うため、日常的な管理が大幅に軽減されます。これまで運用手数料として広告費に計上されていたコストを、クリエイティブ制作費に充当します。

クリエイティブのテストを繰り返す事による成果向上と、新鮮さを保つことで、ブランド体験の肯定度を向上することが可能になります。

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よりパワフルなクリエイティブに

検証→最適化をPMAXが自動で行うため、クリエイティブの定期的な更新を行うことで、制作、検証、最適化が並行して行うことが可能になります。

季節毎の訴求なども含め常にチューニングされている状況となり、より成果が得やすくなります。

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当社はGooogle認定パートナーです

Google 広告の認定資格は、Google 広告に関する基礎および上級レベルの知識を持った個人に Google が授与するプロフェッショナルの認定基準です。

当社はGooogle認定パートナーです

Google 広告の認定資格は、Google 広告に関する基礎および上級レベルの知識を持った個人に Google が授与するプロフェッショナルの認定基準です。

運用基本料金表

月額の広告費を基準として、運用費25%を加えた費用総額です。

ベーシック

運用契約6ヶ月
月額広告費¥375,000〜(税込)
¥412,500〜(税込)

リスティング広告とディスプレー広告をご利用のお客様に最適なプランです。

施策内容

  • 広告実費月額30万円
  • P-MAX広告アセット1式セットアップ
  • 初期クリエイティブは最大量制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新

ショッピング

運用契約6ヶ月
月額広告費¥488,000〜(税別)
¥536,800-(税込)

リスティング広告、ディスプレー広告、ショッピング広告を運用されるお客様に最適なプランです。3%お得

施策内容

  • 広告実費月額40万円
  • P-MAX広告アセット1式セットアップ、マーチャントセンター連携
  • 初期クリエイティブは最大量制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新

動画MAX

運用契約6ヶ月
月額広告費¥600,000〜(税別)
¥550,000-(税込)

リスティング広告、ディスプレー広告を運用に、Youtube動画広告制作&運用を加えた超お得なプランです。5%お得

施策内容

  • 広告実費月額50万円
  • P-MAX広告アセット1式セットアップ、マーチャントセンター連携
  • 初期クリエイティブは最大量制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 撮影内容によっては追加撮影費が掛かる場合がございます

ミニマムプラン

運用契約6ヶ月
月額広告費¥260,000〜(税別)
¥286,000〜(税込)

広告費が少額の場合、最低手数料6万円にて運用。


施策内容

  • 広告実費月額20万円
  • P-MAX1キャンペーン 1アセット
  • 初期クリエイティブ画像は20点制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 隔月クリエイティブミーティングを開催

LPセットプラン

運用契約6ヶ月
月額広告費¥375,000〜(税別)
¥412,500〜(税込)

広告クリエイティブ制作・運用にテンプレートベースのLP制作をセット。
※継続運用の場合は手数料が逓減します
※オリジナルデザインのLP制作はオプション設定

施策内容

  • 広告実費月額30万円〜
  • P-MAX1キャンペーン 1アセット
  • 初期クリエイティブ画像は10点制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 隔月クリエイティブミーティングを開催

マキシマムプラン

運用契約6ヶ月
月額広告費¥625,000〜(税別)
¥687,500〜(税込)

ベーシックプランににオリジナルLP制作+動画広告をプラス(LP制作期間は約1ヶ月)
※継続運用の場合は手数料が逓減します

施策内容

  • 広告実費月額50万円〜
  • P-MAX1キャンペーン 1アセット
  • オリジナルデザインLP1ページ制作
  • 初期バナー画像は20点制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 隔月クリエイティブミーティングを開催

料金プラン

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ミニマムプラン

運用契約:6ヶ月
月額広告費:¥260,000〜(税別)
¥286,000〜(税込)

広告費が少額の場合、最低手数料6万円にて運用。

施策内容

  • 広告実費月額20万円
  • P-MAX1キャンペーン 1アセット
  • 初期クリエイティブ画像は20点制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 隔月クリエイティブミーティングを開催

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LPセットプラン

運用契約:6ヶ月
月額広告費:¥375,000〜(税別)
¥412,500〜(税込)

広告クリエイティブ制作・運用にテンプレートベースのLP制作をセット。

※継続運用の場合は手数料が逓減します
※オリジナルデザインのLP制作はオプション設定

施策内容

  • 広告実費月額30万円〜
  • P-MAX1キャンペーン 1アセット
  • 初期クリエイティブ画像は10点制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 隔月クリエイティブミーティングを開催

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マキシマムプラン

運用契約:6ヶ月
月額広告費:¥625,000〜(税別)
¥687,500〜(税込)

ベーシックプランににオリジナルLP制作+動画広告をプラス(LP制作期間は約1ヶ月)

※継続運用の場合は手数料が逓減します

施策内容

  • 広告実費月額50万円〜
  • P-MAX1キャンペーン 1アセット
  • オリジナルデザインLP1ページ制作
  • 初期バナー画像は20点制作
  • 成果不良の広告クリエイティブを隔月更新
  • 隔月クリエイティブミーティングを開催

ビジネスの成果につながるデザイン

消費者の購買行動の複雑化に対応し、最適なアウトプットを生み出すことがデザイン会社の使命です。
私たちは、単なる他社事例のコピーではなく、ビジネス成果を追求するための理にかなった成果物を提供します。

ビジネスの成果につながるデザイン

消費者の購買行動の複雑化に対応し、最適なアウトプットを生み出すことがデザイン会社の使命です。
私たちは、単なる他社事例のコピーではなく、ビジネス成果を追求するための理にかなった成果物を提供します。

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消費者の購買行動が多様化している今日、顧客のニーズや行動を深く理解し、その洞察をもとに最適なアウトプットを創り出すことがデザイン会社の使命です。

私たちは単にデザインを美しくするだけではなく、戦略的かつ効果的なデザインを提供し、ビジネスに実際の成果をもたらすことに注力しています。

顧客の目標を理解し、ユーザーエクスペリエンスを重視し、ブランドのアイデンティティを反映するデザインを通じて、顧客の信頼を得られるよう努めています。私たちのデザインは、単なる表面的な魅力にとどまらず、戦略的な視点とユーザーコネクションを強化し、成功に導く力を持っています。

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